アイキャッチ

こんにちは

【新会社】を作ったら、
やっぱり、オトクで便利な【ETCカード】
是非とも作っておきたいですよね!

でも、ご存知の通り法人ETCカードって、
意外と作るのが難しかったりするんですよね…。

当サイトで紹介している「ETC協同組合」なら、
そんな貴社の困ったを解決してくれるかもしれませんよ!

なんと言っても「発行率No.1」なんです!



発行率No.1の秘密とは…??

法人ETCカード発行率No.1の秘密とは…、

【ETC専用カード】。

クレジットカード機能のないETC機能のみのカードということです!



クレジットカード機能のない分だけ、
ETCカード発行のための審査がゆる~く
(新会社のためのETC協同組合独自審査基準で審査します)、
結果的に、新会社でも発行しやすいカードになっているということです!

ETCカードの発行にお悩みの貴社にとって
ETCカードの決定版と言っても過言でないカードになっています。

実際…、ETC協同組合でETCカードを発行した
法人数は過去最高を記録したそうです^^



ETCカード発行でお悩みの法人様は、
是非、この「ETC協同組合」に頼ってみてください!

独自審査で、発行率No.1の実績をお試しあれ!


発行率No.1だけぢゃありません!
もちろん、ちゃんと各種ETC割引制度にも対応している
ETCカードなんです!
ETCカードなので当然なのですが…^^;

  • マイレージポイント対応
  • 休日割引 30% OFF ※1
  • 深夜割引 30% OFF
  • 平日朝夕割引 最大50% OFF ※1
※1 東京・大阪近郊は対象外

高速道路を頻繁に利用するなら、
ETC割引制度を活用しないと
経費削減の点から見てやっぱり損ですよね。。


独自審査で発行率No.1! 【新会社】の強い味方、
ETC協同組合」のETCカードの申し込みは、
こちらのWebサイトから可能です!

今お使いのPC、スマホから、今すぐ申し込みできちゃいます!

入力項目が少ないため楽チンですよー!^^


もちろん、ETCカードは複数枚発行可能です!
貴社では何枚のカードが必要そうですか??


法人ETCカードのお申し込みはこちら


ETC協同組合のETCカードは、
ETCパーソナルカードのように
4カ月分という多額の保証金を準備する必要のないETCカードです。

主な初期費用は、脱退時に返金される1万円/1社の出資金です。
この低い初期費用はすごく助かりますよね!




最後までお読みいただき、ありがとうございました!